DARA(元2NE1)&BamBam(GOT7)、「Cultwo SHOW」に出演…“恋愛観察番組で人生を学んでいる”


DARA(元2NE1)とBamBam(GOT7)が、恋愛観察番組を通じて多くのことを学んでいると話した。

韓国で15日放送された、SBSパワーFM「2時脱出 Cultwo SHOW」には、歌手のDARAとBamBamがゲストで出演した。

クァク・ボムはDARAの童顔美貌に感心して管理方法に対して尋ねた。 DARAは「お酒とタバコをせずに、遊びにもいかないでただ生きてます。 小食もして睡眠もよくとってます」と、答えました。


BamBamは、近所に住んでいた「MAMAMOO」のファサに助けられたエピソードを公開した。 BamBamは、「ファサ様と同じ階の向い側に住んでいた」とし、「ベランダのドアが、閉まると外からは開けられない構造だ。 僕が秋夕(チュソク、中秋節)に松茸をプレゼントされて外で一人で焼いて家に入ろうとするとドアが開かなかった」と伝えた。

続いて「119に電話しようかと思ったが、電話してみたことがないので怖かったし、マネジャーさんは秋夕だから休んでいた。 僕とファサ様のダンサーが同じ人が一人いて、そのダンサー様を通じてファサ様に連絡をした」と、付け加えた。


ファサがBamBamの家に来て、ベランダのドアを開けてくれてやっと脱出できたというBamBamは「その時が初対面だった。 でも、なぜかその後、もっと遠くなった」と話して出演陣の笑いを誘った。

この日DARAとBamBamは、恋愛観察番組についても話した。 「乗り換え恋愛」のMCとして活躍したBamBamは「僕はあまり共感をよくできない。 これを見ながら共感能力が少しできたようだ。 相手方の話も聞かなければならないということを習った」と、告白した。

関連記事

2023.09.15