俳優ソ・イングク、シャツのボタンいくつはずしたの?

article (4)

俳優ソ・イングクが、「君を覚えてる」の団体写真でも輝くビジュアルをアピールした。
チャン・ナラは、23日自身SNSに「チョン弁護士とカンチーム長がのびて写りましたが。私たちのチームは、みんなイケメンですね」という文と写真を掲載した。
公開された写真のチャン・ナラは、頭に花をさしてカメラを見つめている。ソ・イングクは、手のひらをひたいに当てて明るく微笑んでいる。彼らと一緒にKBS2の月火ドラマ「君を覚えてる」に出演中のパク・ボゴムとイ・チォンヒ、ミン・ソンウクも明るく笑っていて和やかな雰囲気をかもし出した。
ネットユーザーは、「ソ・イングク、ビジュアルが輝く」、「ソ・イングク、まぶしい」、「『君を覚えてる』のソ・イングク素敵です」、「ソ・イングク、団体写真でも断然引き立つね」などの反応を見せた。
ソ・イングクは「君を覚えてる」でイ・ヒョン役で出演中だ。

2015.07.30