女優ソン・ヘギョ、本物の親友総出動…女優たちの美しい友情

女優のソン・ヘギョが親友たちに会って幸せな時間を過ごした。

ソン・ヘギョは13日、自身のインスタグラムストーリーを通じて「私たち一緒に21年ラブユー」という文と共に近況を盛り込んだ多数の認証写真を公開した。

公開された写真の中にはソン・ヘギョが親友パク・ソルミ、パク・ヒョジュ、チェ・ヒソに会って食事を共にしながら余裕のある時間を過ごしている姿。 幸せな女優たちの笑顔が見る人にもほほ笑ませる。

一方、ソン・ヘギョはNetflixシリーズ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」で全世界的なシンドロームを起こした。 「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」は幼年時代の暴力で魂まで壊れたある女性が一生をかけて緻密に準備した徹底した復讐とその渦に陥る人々の物語を描いた作品だ。


WOW!Korea提供

関連記事

2023.09.13