BEAST、ダンディーな魅力と強烈なカリスマのふたつのカラー!

사본 -article (2)023

人気アイドルグループBEASTが、韓国でカムバックした。
BEASTは、30日午後6時から放送されたMnet「M COUNTDOWN」で、新曲「仕事に行かなければならない」と「YeY」のステージを公開した。
この日BEASTは、ダンディーな雰囲気が漂うニットやスーツなどのファッションで'仕事に行かなければならない」のステージに登場した。ラフで自然な魅力の引き立つステージが女性ファンの心を魅了した。メンバーのふてぶてしそうな表情の演技が視線を集めた。

続く「YeY」のステージでは、各々の個性がにじみ出るようなブラックとレッドの調和が取れた衣装で登場して、前のステージとはまた違うシャープな表情とパワフルなパフォーマンスでステージを圧倒した。
「YeY」は、ひと夏の夜の逸脱を夢見るすべての人々の喉の渇きを潤してくれる超強力エレクトロニックポップダンスナンバーで、ジュンヒョンが属した作曲チームGood Lifeが作詞作曲を担当して、よりホットで力強くなったBEAST独自のサマーソングが完成された。

この日の「M COUNTDOWN」には、GOT7、ク・ハラ、9MUSES、 MAMAMOO、 Monsta X、 MINX、ソンウン、SONAMOO、少女時代、ソン・ハイェ、STELLAR、N*White、APink、 GFRIEND、Wannabe、イ・ギチャン、INFINITE、チョ・ジョンミン、Z.HERA、4TEN、HELLOVENUSなどが出演した。

2015.07.30

blank