「BTS(防弾少年団)」 V、「ランニングマン」エースに浮上…「ほぼイカサマ師レベル?」再出演要請殺到

「ランニングマン」がお気に入りの番組の一つである「BTS(防弾少年団)」 メンバーのVが格別な実力を誇った。

3日放送されたSBS「ランニングマン」では「領土獲得 ヴィートピア」レースが電波に乗った。

「領土獲得 ヴィートピア」レースでは、ラウンドごとに各地域に収益金が発生する。 持株は収益金の50%以内で望むだけ税金徴収が可能だ。 全区域の最初の収益金は10コインだ。 小作人はミッションを通じて収益金を増やすことができる。 ミッション勝利時に所有した土地の収益金は2倍、他の小作人の土地を奪うことができる。 すべては地主の思うがままである。


地域はソウル、キョンキド(京畿道)、 カンウォンド(江原道)、チュンチョンド(忠清道)、 キョンサン(慶尚道)、 チョルラド(全羅道)、チェジュ(済州)などがあった。 レースの結果、コインを最も多く獲得した2人は賞品を獲得し、最下位と最下位が指名した2人が罰ゲームを遂行する。

初めて土地を選択する前に、黄金比率の大地主Vが自身と近いメンバーの顔の順位を直接選んで目を引いた。 Vは主観的な観点で順位を付け、1位は皆の予想通りソン・ジヒョだった。 2位から反転が起きた。 2位はキム・ジョングク、3位はユ・ジェソクが占めた。 これに対しチョン・ソミンが不快に思い笑いを抱かせた。 4位から7位までは順にチョン・ソミン、ハハ、チ・ソクジン、ヤン・セチャンが占めた。

(2ページに続く)

2023.09.11