パク・ソジュン、甘い眼差しにとろけそう…カナダ行きの飛行機からあいさつ



俳優パク・ソジュンがさわやかなビジュアルを披露した。
9日、パク・ソジュンはカナダに向かう飛行機に搭乗した後に撮った自撮りを公開した。
写真でパク・ソジュンは、ラフなな服装でヘッドホンを首にかけて腕をついて壁にもたれかかっている姿が写っている。
前髪をおろした彼は、カメラに向かってかすかに笑顔を浮かべて自然な日常を共有した。

これに対して俳優ウ・ドファンは「気を付けて行って来てください」とコメントを残した。
これを見たネットユーザーは、「いってらっしゃい」、「気をつけてね」、「あなたを見るとときめく」「私も連れて行って」などのな反応を見せた。
一方、パク・ソジュンが出演した映画「コンクリート・ユートピア」は8月9日に韓国で公開され、9月6日基準で365万人を超える観客を集めて好評を博している。また、パク・ソジュンは本日(9日)午後、「第48回トロント国際映画祭」に出席した。

2023.09.09