「NCT」テイル&ヘチャン、デュエット曲「N.Y.C.T」きょう(7日)発売“ロマンチックなファンソング”

韓国ボーイズグループ「NCT」のテイルとヘチャンのデュエット曲「N.Y.C.T」がきょう(7日)公開される。

「NCT LAB」の8番目の曲として披露されるテイルとヘチャンの「N.Y.C.T」は9月7日午後6時にベールを脱ぐ。

新曲「N.Y.C.T」」はときめきあふれるピアノの旋律にギターとベース、ブラスサウンドが1つに調和したR&Bポップジャンルの曲で、テイルとヘチャンの甘美なボーカルアンサンブルがロマンチックな雰囲気を醸し出す。


さらに2人が直接作詞・作曲に参加して、ファンたちに向けた感謝を込めており、歌詞にはファンと共にした瞬間に感じていた大切な感情を、光が輝くニューヨーク通りを一緒に歩く姿に例えてロマンチックに描いた。

また、ミュージックビデオ(MV)はテイルとヘチャンが子供たちと共にする和やかで温かい姿を盛り込んで、曲の明るくてロマンチックなムードを倍増させ、感性的な魅力の映像で視線を捕らえる見通しだ。

一方、「NCT LAB」はメンバーたちのソロ曲や自作曲、ユニット曲など「NCT」の多彩な音楽活動に出会えるアーカイブチャンネルだ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.09.07