SE7EN、公演見に来たG-DRAGON&SOLに「愛してる」

SE7EN、公演見に来たG-DRAGON&SOLに「愛してる」

韓国歌手SE7EN(30)が「BIGBANG」G-DRAGON(26)とSOL(27)に愛情を示した。

SE7ENは29日、自身のInstagramに「愛してる#GD #7 #TY」という書き込みと共にG-DRAGON、SOLと一緒に撮った写真を公開した。

写真の中のSE7ENはミュージカル「エリザベート」公演で演じている「トート(死)」役の衣装を着ており、さらに成熟した男のビジュアルを披露している。いつもより地味な姿のSOLと公演観覧を証明でもしようとするようにチケットを持っているG-DRAGONの姿が目に入ってくる。

特に、両手でVサインをしているSE7ENと、SE7ENの肩に寄りそうSOL、私服ファッションにも関わらず目立つ存在感を誇るG-DRAGONがそれぞれ異なる姿で魅力を誇示しており、多くの視線を引き付けている。

一方、SE7ENはミュージカル「エリザベート」で「トート(死)」役を演じており、ミュージカル俳優として成功的なスタートをきった。さらに最近では企画会社「イレブンナイン」を設立し、独り立ちを開始した。

WOW!korea提供

2015.07.30

blank