<トレンドブログ>ジュンス、「放送出演ができずミュージカルをした。私に残った最後の武器だった」

歌手キム・ジュンスがミュージカルに夢中になった理由を明らかにしました。
4日、YouTubeチャンネル「近所の友達カンナミ」では、「(選択1)両親に家を買った息子ジュンスvs母親の家に居候する息子カンナミ」というタイトルの動画が掲載されました。


この日ゲストとして出演したジュンスは「ミュージカルをするようになった理由は何か」というKangNamの質問に「放送ができないから」として「僕には最後にたったひとつ残った武器のようなものだった。だからもっと一生懸命やったと思う」と打ち明けました。
孝行息子ジュンスの姿も見えました。彼は母親との仲について「うちもあまり格式がない方だが、これほどではない」としながら、「でも、うちも結構ふざけ合ったりする。冗談もたくさん言う。言葉でふざける」と明らかにしました。

また、子供の頃の最大のいたずらについては、「おもちゃを買ってほしいとわがままを言った。店で横になって、引きずられて行った記憶が一度ある。その後はないと思う」と話してKangNamの母親を羨ましがらせました。
また、ジュンスは両親のために家をプレゼントした話もしました。彼は「パジュ(坡州)にタウンハウスがあるが、買ってあげた。10年以上になる」と話し、これを聞いたKangNamは「出て行ってください」と話して爆笑させました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.09.04