<トレンドブログ>俳優カン・ドンウォン、映画「チョン博士」のプロモのためYouTubeでライブ配信…“40過ぎるからできるスポーツがなくて…ゴルフを攻撃的にやっている”

俳優のカン・ドンウォンが、近況を伝えました。

3日、カン・ドンウォンはYouTubeチャンネル“monotube”を通じて「チョン博士様を知っていますか? カン・ドンウォンサプライズライブ」というタイトルでライブ配信を行いました。

この日カン・ドンウォンは「この頃ゴルフを始めて熱心にしている」と、明らかにしました。

続いて、「もう40が過ぎたので、できるスポーツがたくさんなかった。 ゴルフも実は攻撃的に熱心にやっていてものすごく運動にもなる」と、話しました。


カン・ドンウォンは、ゴルフ映画を企画して保留されたことも伝えました。 彼は「実は、一昨年くらいからゴルフ映画を企画して知っている方々と開発して、ひとまずシナリオでちょっと解いていくのに困難があって暫定保留しました。 それで僕はゴルフを継続して、シナリオは中断された状態」と、笑ってみせました。

一方、カン・ドンウォンは9月27日に公開される映画「チョン博士退魔研究所:ソルギョンの秘密」に出演します。 「チョン博士退魔研究所:ソルギョンの秘密」は、幽霊を信じないけれどするどい洞察力を持ったニセの退魔師“チョン博士”(カン・ドンウォン)が、今まで経験してみたことない強力な事件を依頼されて始まる話を描いた作品です。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.09.03