俳優パク・ボゴム、めがねイケメンの最高峰…100点満点の笑顔にキュン(動画あり)

俳優パク・ボゴムがテレビCMのビハインドを公開した。

パク・ボゴムは1日、自身のInstagramに「#エースベッドはACEだ」というハッシュタグと共に写真を数枚掲載した。

写真には、複数のスマホから撮影されるパク・ボゴムの姿が写っている。

この日公開されたエースベッド(ACE BED)のテレビCMのビハインド写真だ。ブラウンの眼鏡をかけたパク・ボゴムは、知的でハンサムなビジュアルはもちろん、まぶしく輝く笑顔で見る人々の胸をときめかせている。

これを見たネットユーザーたちは「すばらしい笑顔。この笑顔が私の一日を明るく照らしてくれる」「いいお顔〜」「世界中どこを探してもボゴムのようにメガネが似合う男子いないよー」「可愛いキラキラ笑顔〜〜」など反応を残した。

一方、パク・ボゴムはドラマ「本当にお疲れさまでした」を撮影中だ。


 

この投稿をInstagramで見る

 

PARK BO GUM(@bogummy)がシェアした投稿

2023.09.01