「速報」映画「原宿デニール」主演の武田梨奈&BEE SHUFFLE、竹下通りで罰ゲームを敢行!

DSC_7890原宿発がけっぷちボーイズグループBEE SHUFFLEの5人が、武田梨奈とともにダブル主演した映画「原宿デニール」。
その映画動員数が3万人を超えなければ、武田はなんと全身タイツで竹下通りを歩き、BEE SHUFFLEは原宿出禁という公約を掲げた。が、残念ながら動員達成できずミッションクリアに失敗、7月28日(火)に公約通り罰ゲームを敢行!
この日ばかりは原宿出禁中のBEE SHUFFLEのメンバーも、出禁解除で全身タイツの罰ゲームに参加することになった。

DSC_7887 DSC_7961
夏休みの原宿・竹下通りは若者に溢れ、罰ゲームという異様な雰囲気をかもし出す武田とBEE SHUFFLEはまさに注目の的!
灼熱の日差しの中、罰ゲームがスタートした。

DSC_7988 DSC_8010 DSC_8006 DSC_7998 DSC_8014 DSC_7992
赤、ピンク、ブルーなどそれぞれがBEE SHUFFLEカラーのタイツに全身、身を包んだメンバーは、「映画『原宿デニール』お願いいたしまーす!!」と元気に叫びながら竹下通りを闊歩。突然の全身タイツ軍団の登場に、笑い出したり呆気にとられた表情を見せたりする人が続出したが、武田とBEE SHUFFLEは笑顔でチームワークもバッチリな様子で原宿を満喫。

DSC_7947
その後行われた囲み会見で武田は、「私がノリで(全身タイツの罰ゲームと)言い出してしまって…」と申し訳なさそうに話し、少々恥ずかしげな表情も見せたが、BEE SHUFFLEのジュノは「意外に着心地が良い。僕にフィットしてる!」とまんざらでもない様子(笑) またジュンも全身タイツを「新曲で使いたい」とジョークで答え、罰ゲームというよりも楽しんでいる様子で、会見の場を笑いで和ませた。
詳しいレポートは後日掲載いたします。

DSC_8081
2015年7月28日pm 6:20配信 (C)Korepo
■BEE SHUFFLE OFFICIAL WEBSITE http://beeshuffle.com/
【BEE SHUFFLE 3rdシングル「LOVE YOUR SMILE」詳細】
※全3形態(ジャケット写真/ブックレット絵柄違い)
待望の3rd シングル!
現在の最先端サウンド、“多幸感”溢れるEDM調のダンサブルなトラックに、ヒットナンバー「グイグイグイ↑↑↑」をサウンドプロデュースしたmihimaru GTのmitsuyuki miyakeチームによる新曲&映画主題歌「マジ★いいじゃん」も収録したバラエティーに富んだ全7曲入りシングル!
映画「原宿デニール」主題歌“マジ★いいじゃん”に加え、新曲2曲を収録した全7曲入りシングル。
■通常盤 Type A
価格:CD 1,500円(1,389円)
品番:UICV-5043
他2形態とジャケット写真/ブックレット絵柄違い
【CD収録内容】
1.LOVE YOUR SMILE
2.Plasma Spark
3.マジ★いいじゃん
4.マジ★いいじゃん -韓国語ver.
5.LOVE YOUR SMILE - Karaoke ver.
6.Plasma Spark - Karaoke ver.
7.マジ★いいじゃん -Karaoke ver.
■通常盤 Type B
価格:CD 1,500円(1,389円)
品番:UICV-5044
他2形態とジャケット写真/ブックレット絵柄違い
【CD】全形態共通
■通常盤 Type C
価格:CD 1,500円(1,389円)
品番:UICV-5045
他2形態とジャケット写真/ブックレット絵柄違い
【CD】全形態共通

2015.07.28