<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」V、“海での水泳が上手だと思う男性アイドル”1位に!

グループ「BTS(防弾少年団)」のVが、「海での水泳が上手だと思う男性アイドル」の1位に選ばれて、万能スポーツマンの存在感を輝かせました。

Vは、8月17日から23日まで“最愛ドル”で進行された「海での水泳が上手だと思う男性アイドルは?」というアンケートで、合計1万 5647票を獲得して1位になりました。

Vは、スキューバダイビング、スケート、100m走、シルム(韓国相撲)、バスケットボール、ゴルフ、テニスなどの多様な種目で頭角を現わして、優れた運動神経を所有していると知られています。


多様なスポーツ種目で実力を発揮している万能スポーツマンVは、SBS「モーニングワイド」が選んだ「オリンピックに出場させたいスター」に選ばれたこともあります。

また、「BTS」のメンバーから認められる潜水力も備えています。

Vは、2018年にメンバーらと共にしたサイパン旅行で水深の深いプールの底に1分27秒間座っていたこともありました。 以後、メンバーは、「潜水といえばV」と話しました。

最近では、「サーフィンが上手だと思う男性アイドル」のアンケートでも合計1万 6355票を獲得して1位になりました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.08.27