やつれた姿に“健康異常説”コ・ジヨン(元Sechs Kies)、直々に釈明「妻のホ・ヤンイムも心配…本当に大丈夫」

グループ「Sechs Kies(SECHSKIES)」出身のコ・ジヨンが“健康異常説”を直々に釈明した。

これに先立ち、コ・ジヨンは18日にYouTubeチャンネル「ここがわが家」に出演したなか、一段とやつれた近況で健康異常説がふくらんだ。


これに25日、「“初単独公開”Sechs Kiesコ・ジヨン、健康異常説に釈明インタビュー 思い出旅行第2弾 スンジェパパ コ・ジヨン!」というタイトルの動画では釈明に乗り出した。

この動画の最後にコ・ジヨンは「僕が最近、健康異常説、このような話が出回っていて、記者の方々から電話もたくさん受け、これにママ(妻のホ・ヤンイムさん)も心配をたくさんしていて、釈明をしようと動画を撮ることになった」と明らかにした。

続けて「僕は本当に大丈夫だ」と強調した。


またコ・ジヨンは「『ここがわが家』をたくさん愛してくださり、僕がまたチャンネルのオープンを準備中だ」と知らせた。

それと共に「まだオープンをしていないので、チャンネル名を申し上げることができず、チャンネルをオープンすることになればぜひ観てください」と呼びかけた。

このようにコ・ジヨンが健康に異常がないことを直々に伝えただけに、連日熱い関心を呼び起こしている。

 

WOW!Korea提供

2023.08.26