B1A4、団体イメージ公開!さわやかで純粋な少年たち

사본 -article0

人気アイドルグループB1A4が、団体ティーザーイメージを公開した。
27日夜の12時、B1A4の公式ホームページには、1時間の間に奇襲的に6thミニアルバム「SWEET GIRL」全体のコンセプトを暗示する団体ティーザーイメージが掲載された。

公開された写真のB1A4のメンバーは、各自の強烈な魅力が盛り込まれたソロティーザーイメージとは180度違った雰囲気で、森の中を歩いている清凉で純粋な少年の後ろ姿を見せている。かすかに搖れた写真の中のイメージは、幻想的で神秘的な雰囲気をそそっている。疑問のロゴが差し込まれた花と蝶のデザインイメージがアルバムに対する関心をいっそう高めてくれる。
B1A4の6thミニアルバムのタイトル曲「SWEET GIRL」は、リーダージニョンの自作曲だ。1年1ヶ月ぶりに完全体でカムバックするB1A4が、どんな音楽を大衆に公開するのか多くの期待を集めている。

所属事務所WMエンターテイメントは、「今度のアルバムは、BOY、FLOWER、BUTTER FLYという3種類のコンセプトで3種類で発売が開始される。ひとつエピソードで連結される別のストーリーが盛り込まれたアルバムで、B1A4のメンバーの隠された魅力をそっくり盛りこむ予定だ」と説明した。
B1A4のニューアルバムは、8月10日に公開される。

2015.07.28

blank