「速報」パク・ヘジン クリスマスファンミーティング&囲み会見開催!

DSC_4692

2011年日本で歌手デビューを果たし、中国でもドラマの主役に抜擢されるなど、活躍の場をアジアに広げたパク・ヘジン。

また韓国ドラマ「エデンの東」「いとしのソヨン」では多くのファンを魅了し視聴率にも貢献、今月放送予定のSBSドラマ「星から来たあなた」への出演も決まり更に注目されているパク・ヘジンが12月7日(土)東京・日比谷公会堂にて「パク・ヘジン クリスマスファンミーティング2013 ~クリスマスの思い出 with ヘジン~」を開催した。

DSC_4644

イベントでは中国ドラマ「遠く離れた愛」「ポップコーン」のエピソードや、急遽配役が変更になった、キム・スヒョンとチョン・ジヒョンが主役でこの冬もっとも注目されている話題のSBS新水木ドラマ「星から来たあなた」の撮影秘話なども披露した。

オープニングは会場から登場して、客席を廻ってクリスマスプレゼントを渡したり、○×クイズやジェスチャーゲーム等で楽しんだり、また終了後には集合写真撮影やハイタッチ会も開催され、ファンにとっては一足早い最高のクリスマスプレゼントとなった。

 

ファンミーティング終了後にはマスコミによる囲み取材が行われ、俳優としてのスタンスや今後のドラマへの意気込みなどを熱く語ってくれた。

DSC_4632

 

DSC_4640

自分の魅力は?と言う問いに「何があるでしょうか。ご覧頂いてどこが魅力的ですか?」と少し恥じらいながら記者に問いかけるパク・ヘジン。

続けて「緊張しないというところ。これは緊張感がないということではなく、例えばステージ上でファンの方々とお会いした時は、緊張することなくリラックスした気持ちで触れ合うことができます。緊張をすると失敗に繋がることもありますよね?どんな場合でも緊張しないということは、自分の強みかと思います。僕はどんな時でも慌てない方なので、もしかするとそれも魅力かもしれませんね。(笑)」といつもながら丁寧に真摯な姿で語った。

この日の囲み会見もパク・ヘジンの意向で開催が決まり、マスコミ陣に対しても感謝の思いを忘れないパク・ヘジンの人柄が感じられる会見となった。
DSC_4664
詳しいレポートは後日掲載いたします。

2013年12月7日 pm 10:30 配信 (C)Korepoニュース

■パク・ヘジンオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/haejin/

2013.12.07

blank