女優ハン・ソヒ、全身に再び刻んだ“タトゥーステッカー”の理由明かす…「ストレス解消のためにやった」


女優ハン・ソヒが、タトゥーステッカーをした理由を公開した。

ハン・ソヒは最近、生配信を通じてファンとコミュニケーションした。

この放送で彼女は、「タトゥーステッカーは注文した」とし、「買った理由は特にない」と明かした。

続けて、「ただ少し休んでいる間、ヘアカラーもできなかったから、ストレス解消するには何があるかなと思って、タトゥーステッカーを買った」とつけ加えた。

また、「生配信をした理由は、文章力がないのでブログがうまく書けないから」とし、「書こうと思ったけど何と書いたらいいかも分からないし、言いたいことはとても多いのに、どうやって伝えたらいいのか分からなかった」と打ち明けた。

そうしつつ、「言いたいことが似ているからか、伝えたいこともまったく同じように言ったと思うし、私なりにファンのみんなと私だけの場所で書こうとした空間だけど、そこにあまり参加できないから、生配信が少しはましなんじゃないかなと思って判断した」と説明した。

このように、デビュー前に体に刻んだタトゥーをすべて消して話題を集めたハン・ソヒが、再びタトゥーをしたと関心を集めた中、これはステッカーだということが明かされた。ストレス解消のためだったと直接言及すると、すぐに視線を捕らえた。

WOW!Korea提供

2023.08.22