「東方神起」チャンミン、大好きなナウンちゃんに会って感激の連続…「SMにおいで!」

「スーパーマンが帰ってきた」のナレーター「東方神起」チャンミンがナウンちゃんと会う。
KBS 2TVバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」でチャンミンは、7月にナレーターで合流した時からナウンちゃんのファンであることを明らかにし、ナウンちゃんに対する愛情をずっと表現してきた。


画面だけで見たナウンちゃんを実際に見たチャンミンは、ずっと歓声を上げながら口を塞いた。ナウンちゃんが「チャンミンおじさん、こんにちは」と嬉しそうにあいさつすると、チャンミンは信じられないというように「ナウン」と名前だけ呼んで言葉を続けることができずに爆笑を誘った。加えてチャンミンは、ナウンちゃんがくれたキャンディーに「ナウン、おじさんが全部食べる」と明るい笑顔で応えて心からのファンであることを証明する。

続いてナウンちゃんは「第2世代アイドル」の代表である「東方神起」チャンミンの前で「ITZY」の「DALLA DALLA」のダンスを披露する。ナウンちゃんは緊張したのもつかの間、自信にあふれた爽やかなダンスを完ぺきに踊り切って笑顔を誘う。チャンミンは、ナウンちゃんのダンスから目を離すことができず、ナウンちゃんに会えた喜びを全身で満喫するという。突然、チャンミンは「ナウン、SMに来て希望になってくれる?」とおじさんファンらしい心を表わして、チャンミンとナウンちゃんの出会いのビハインドストーリーに対する好奇心を高めている。
チャンミンとナウンちゃんの出会いが描かれる「スーパーマンが帰ってきた」は、本日(22日)午後8時30分に韓国で放送される。

2023.08.22