<トレンドブログ>ハン・スンウ(VICTON)、初めての単独アジアツアー「SPECIAL LIVE [ONE]」を盛況に終える


歌手ハン・スンウ(VICTON)が、フィリピン・マニラ公演を最後に、アジア7ヶ国ツアーの終止符を打ちました。

ハン・スンウは20日、“SM North EDSA Sky Dome”で単独公演「SPECIAL LIVE ONE」を開催、現地ファンたちと会いました。

ハン・スンウは、初めての単独コンサート「SPECIAL LIVE ONE」は、ハン・スンウが直接作ったツアーのタイトルで、ファンたちが自身の特別ステージを通じて一つになればという意味から始まりました。

ソウルから出発した「ONE」は、グローバルファンた

ちの爆発的な声援に力づけられてタイ、台湾、クアラルンプール、日本、香港、そして今回のフィリピン公演まで6ヶ国都市で行われ、本格的なアジアツアーの火ぶたを切って話題を集めました。

ハン・スンウは今回のツアーのために各国の言語であいさつの言葉を準備しただけでなく、ツアーのタイトルからセットリスト選定、舞台構成などすべての制作過程に参加して、初めて行う単独コンサートに深い愛情を表わしました。

ハン・スンウは今回のアジアツアーで一層アップグレードされた音楽的力量を証明したのはもちろん、スムーズなステージ進行能力と惜しまないファンへの愛を誇ってソロ アーティストとしてグローバル活動のさわやかなスタートを知らせました。

初めての単独アジアツアーを成功的に終えたハン・スンウは、ファンたちの愛に力づけられて、ファンサイン会で韓国のファンたちとうれしい出会いを持つ予定です。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.08.21