EXOディオが「君を覚えてる」で演じたサイコパスの正体が、ついに明かされる!

article (4)

人気アイドルグループ EXOディオが「君を覚えてる」で演じたサイコパスの正体が、ついに明かされる。
KBS2月火ドラマ「君を覚えてる」で、イ・ジュンミン(チョン・グァンリョル)にイ・ヒョン(ソ・イングク)がサイコパスだという確信を植えつけて、脱獄後イ・ジュンミンを殺害したイ・ジュニョン(ディオ)。それでも不足でヒョンの弟のイ・ミン(パク・ボゴム)を拉致して、ひとつの家族を残酷にも散り散りにした張本人だ。

以後、姿を隠して生死さえはっきりと分からないほどにベールに包まれてしまい、視聴者の推理本能を刺激したジュニョンの正体がついにベールを脱ぐ。
27日夜10時に放送される「君を覚えてる」では、22年前の一家族失踪事件の現場を訪ねたヒョンとチャ・ジアン(チャン・ナラ)が、ヒョンの衝撃的な過去に向き合うことでジュニョンの本当の姿が明かされる。

現在、ジュニョンを取りまく疑惑の中で解決されたことはただひとつ、彼の脱獄過程だ。ジュニョンはヒョン・ジス(イム・ジウン)の昇進に対する強い欲望を読み取り、自身の手紙の検閲と面会禁止を緩める代価として犯罪の情報を流すと約束した。ジュニョンは、そんなささいな面会と手紙を利用して共犯を呼び入れて脱獄後ジュンミンを殺害し、ミンを拉致したのだった。

「お前がこれを聞くころには約束を果たしに行く。多分私はお前のそばにいるだろう」というメッセージのように、ジュニョンは本当にヒョンのそばで彼をずっと見ていたのか。ジュニョンの正体が明かされたら、彼がどうして多くの死体のない殺人を繰り返し、ジュンミンを殺害したあとミンを拉致したのかも解明されるのか、ますます関心が深まる。
製作社のCJ E&Mサイドは、「今日(27日)の夜、ドラマの最大のミステリーだったジュニョンの正体が彼の衝撃的な過去とともに明かされる予定だ。どうしてジュニョンは怪物になったのか、果して彼の本当の姿とは何なのか、今夜の放送に期待して欲しい」と伝えた。

2015.07.27

blank