【全文】歌手HYNN(パク・ヘウォン)、新型コロナウイルスに感染…「5日間すべての日程を中断…異常症状はない」


歌手のHYNN(パク・ヘウォン)が新型コロナウイルスの感染確定診断を受けた。

19日、HYNNの所属事務所NEWORDERエンターテインメント側は、公式報道資料を通じて、「当社のアーティストHYNN(パク・ヘウォン)が新型コロナウイルスの感染確定診断を受けた」と明らかにした。

一方、HYNNは10日に夏の小品集「SUMMER HAZE(夏季:夏季)」でカムバックした。

以下、所属事務所の立場全文


こんにちは、NEWORDERエンターテインメントです。

当社のアーティストHYNN(パク・ヘウォン)が新型コロナウイルスの感染確定診断を受けました。

本日(19日)、先制的に行った自己診断キットの検査で陽性反応が出て、直ちに迅速抗原検査を行い、最終的に確定診断判定を受けました。

HYNN(パク・ヘウォン)は防疫当局の勧告指針に従い、これから5日間すべての日程を中断して必要な措置および休息を取る予定です。現在、特別な異常症状はない状態です。

当社は防疫指針を遵守し、アーティストの健康と安全を最優先に考慮し、“HYNN(パク・ヘウォン)”が治療と回復に専念できるようサポートいたします。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2023.08.19