“本日結婚式”ペ・ヨンジュン&パク・スジン、ユリ(少女時代)ら仲間に囲まれ“ブライダルシャワー”

“本日結婚式”ペ・ヨンジュン&パク・スジン、ユリ(少女時代)ら仲間に囲まれ“ブライダルシャワー”

韓国俳優ペ・ヨンジュン(42)と女優パク・スジン(29)が本日(27日)結婚式を挙げる中、パク・スジンの親しい友人らと共におこなったブライダルシャワーに注目が集まっている。

女優チョン・ヘビンは27日、自身のInstagramに「愛らしい眼差しでお互いに見つめ合い、お互いを信じて尊重してくれる。涙が出るほど幸せそうな姿を見ながらほんとにうれしかった」とし「世界で一番幸せで、最も美しく多くの祝福を受ける結婚式になりますように」という祝福のメッセージと共に写真を掲載した。

続けて「スジンを幸せにしてください」とペ・ヨンジュンへのお願いの言葉も付け加えた。

公開された写真には、パク・スジンとペ・ヨンジュンの結婚を祝うために集まり、ブライダルシャワーを楽しむ「少女時代」ユリ、イ・ヨンドゥ、ワン・ジヘ、キム・ソンウン、シン・ジス、チェヨン、ユク・ヘスン、ファン・ジョンウムらの姿が収められている。

一方、ペ・ヨンジュンとパク・スジンは本日27日午後、ソウル市内にあるシェラトン・グランデウォーカーヒルのアストンハウスにて結婚式を挙げる。2人の式は両家の家族及び近しい知人のみを招待し、外部には非公開でおこなわれる。

WOW!korea提供

2015.07.27