ソ・イングク、下半期の計画を明らかに…“忙しい予定…韓国でもアルバム出すつもり”(動画あり)


歌手兼俳優のソ・イングクが、下半期の計画を明らかにした。

17日、YouTubeチャネル“ソ・イングク”には、「TMIを添えた10万 Q&A|シルバーボタン、ゲームの話、POE、My Baby U」というタイトルの映像が掲載された。


ソ・イングクは「私たちが事前に質問を受けたが、とてもたくさんきたし、外国の方々からもたくさんきた」と、質疑応答を始めた。

まず、ソ・イングクは「この頃好きな食べ物」に対する質問に、「コングクス」とし、「コングクスも麺がいろいろ種類があったよ。 僕が好きなのは米麺のコングクスがあって、それが本当にあきれるほどおいしい」と、答えた。


続いてソ・イングクは「今年下半期の計画と、挑戦してみたいアクティビティーがあるのか気になる」という質問に「僕が今年忙しい予定」としながら「12月にはドラマが決まっていて、何日か後にはファンミーティングで東南アジアに行く。 そして僕が今年日本デビュー10周年だ。 それで日本アルバム、コンサートを今年中に計画している。 韓国でもアルバムを出すつもりだ。 今年や来年初めになると思う」と、知らせた。

また、彼はダンス曲「My Baby U」に対して、「やれと言われればやる。 もし僕の中に『My Baby U』をするというソ・イングクがいれば、その前に99人のソ・イングクが妨害する。 時間がちょっとたくさん必要なようだ」として笑った。




2023.08.18