“本日結婚式”のぺ・ヨンジュンが心境告白 「緊張して胸高鳴る…家長としてきちんと暮らしていきます」

“本日結婚式”のぺ・ヨンジュンが心境告白 「緊張して胸高鳴る…家長としてきちんと暮らしていきます」

本日結婚式を挙げる俳優ペ・ヨンジュン(42)が結婚当日の心境を明かした。

ペ・ヨンジュンは27日、自身のInstagramに新婦である女優パク・スジン(29)と撮った写真を掲載し「式場へ向かう途中です。緊張していながらも胸が高鳴る気持ちです」という文章を掲載した。

彼は「家族(ファン)の皆さんの激励と祝福はいつも私にとって大きな力になります。一緒に(式が)できなくて申し訳ありません。でもあなた方に学んだ愛を覚えていて、これからはひとつの家庭の家長としてもきちんとしていきます」と結婚への覚悟を明かした。

また「幸せな姿を頻繁に伝えます。ありがとうございます!みなさんもいつも幸せでいてください!」というあいさつを載せた。

一方、ペ・ヨンジュンとパク・スジンはこの日午後、ソウル市内にあるシェラトン・グランデウォーカーヒルのアストンハウスにて結婚式を挙げる。家族、知人のみを招待するささやかな非公開の結婚式となる予定で、結婚式前の記者会見もおこなわない。

WOW!korea提供

2015.07.27