“本日結婚式”俳優ペ・ヨンジュン&女優パク・スジン、式場はヨン様主演「ホテリアー」との深い縁

“本日結婚式”俳優ペ・ヨンジュン&女優パク・スジン、式場はヨン様主演「ホテリアー」との深い縁

韓国俳優ペ・ヨンジュン(42)と女優パク・スジン(29)が本日27日午後、ソウル市内にあるシェラトン・グランデウォーカーヒルのアストンハウスにて結婚式を挙げる。2人の式は両家の家族及び近しい知人のみを招待し、外部には非公開でおこなわれる。

会場となるシェラトン・グランデウォーカーヒルのアストンハウスはペ・ヨンジュンが2001年にドラマ「ホテリアー」を撮影しながら“名誉支配人”に任命された縁がある。式場を同ホテルに決定したのも、ドラマで結ばれた縁がひとつの理由だという。

俳優ペ・ヨンジュンと女優パク・スジンは5月15日に結婚を発表した。2人は以前から先輩・後輩として知る間柄だったが、ことし2月から恋人関係に発展。交際3か月での電撃発表となった。なお、シェラトン・グランデウォーカーヒルホテルには結婚式同日、日本ファンからの予約が相次いでいるという。

一方、本日のペ・ヨンジュンとパク・スジン結婚式では、祝歌(余興)もやはりトップスターが担う。歌手パク・チニョン(43)、中国内で人気を誇っている歌手The One(41)、そしてグループ「4Men」のシン・ヨンジェ(25)がステージに立ち、ビッグカップルを祝福する。

WOW!korea提供

2015.07.27

blank