本日結婚式のヨン様&パク・スジン、式場は1日1組限定の静かな会場

本日結婚式のヨン様&パク・スジン、式場は1日1組限定の静かな会場

韓国俳優ぺ・ヨンジュン(42)と女優パク・スジン(29)が本日(27日)、シェラトン・グランデウォーカーヒルホテルのアストンハウスにて非公式で結婚式を挙げる。

このホテルと俳優ペ・ヨンジュンは2001年にドラマ「ホテリアー」を撮影しながら“名誉支配人”に任命された縁があり、式場を同ホテルに決定したと報じられていた。

なお、この結婚式場は俳優チソン(38)−女優イ・ボヨン(36)、作曲家兼プロデューサーのキム・ヒョンソク(48)−女優ソ・ジノ(37)、女優シネ(33)、女優キム・ヒソン(38)、ション(42)−女優チョン・ヘヨン(41)、女優シム・ウナ(42)、俳優ハン・ジェソク(41)−女優パク・ソルミ(37)など多くのスターらも利用している。スターらがこの結婚式場を愛用する理由は家族や知人のみを招待し、小規模で非公開の結婚式が可能なためである。

この場所は野外礼式が可能だが、外部の接触を徹底して防ぐことができる空間であるという。ホテル本館と離れた峨嵯山(アチャサン)の近くに独立した庭園を兼ね備えており、1日1組のみ式が行われる。そのため時間と空間を自由に使用することができる。また定員が300人にしかならない場所で、小規模ウエディングに向いている。

結婚記者会見を行うのもホテルのコンベンションセンターにプレスルームを設置、イベント進行の計画を伝えることができる。

一方、本日のペ・ヨンジュンとパク・スジン結婚式では、祝歌(余興)もやはりトップスターが担う。歌手パク・チニョン(43)、中国内で人気を誇っている歌手The One(41)、そしてグループ「4Men」のシン・ヨンジェ(25)がステージに立ち、ビッグカップルを祝福する。

WOW!korea提供

2015.07.27

blank