【TBSチャンネル1】9月イチオシ韓流番組「チャン・グンソク ハワイの休日」

사본 -걓TBS_긿깛긨깑1걕2015봏9뙉듰뿬붥멺볙뾢-006撮影:難波宏

 

チャン・グンソク ハワイの休日

出  演:チャン・グンソク

 

番組情報
大人気韓流スター、チャン・グンソクのハワイの休日に、TBSチャンネルが独占密着!人生で初めて訪れるハワイでのプライベートな時間に、マリンスポーツ、乗馬、クルージングを体験。充実したハワイでのオフを楽しむ素顔のチャン・グンソクを、お見逃しなく!
(2010年11月初回放送)

 

【番組内容】
韓国で子役時代から活躍し、ドラマ「ベートーベン・ウィルス」や「美男(イケメン)ですね」などで、日本でも一気に注目を集めるようになった韓流スター、チャン・グンソク。ドラマに映画にと多忙なチャン・グンソクが、つかの間の休日を過ごした。

向かった先は、チャン・グンソクにとって初めての滞在となるハワイ。チャン・グンソクは、世界有数のリゾート地ハワイで、ショッピングだけではなく、ジェットスキーなどのマリンスポーツや乗馬、そしてクルージングなどを楽しんだ。

さらにセスナにも搭乗、自らが機長席に座るという貴重な体験も…。そして、ハワイならではの料理に舌鼓を打ち、ハワイならではの絶景ポイントで心身ともにリフレッシュした。

特に、チャン・グンソク自身、初の挑戦となるサーフィンでは、新しい体験を十分に堪能したよう。

TBSチャンネルでは、そんな、ハワイの休日を満喫しているチャン・グンソクに完全密着。通常のテレビや映画では見られないチャン・グンソクの、プライベートな素顔&魅力を余すところなく紹介する。

放送日時:9/15(火)深夜0:00~深夜1:00

2015.07.27