「社長の耳はロバの耳」秋山成勲、自身のファッションブランドでウォンビンに言及「あれくらいじゃないと」



異種格闘技選手の秋山成勲(チュ・ソンフン)が、俳優ウォンビンについて言及した。

13日に放送されたKBS2TV「社長の耳はロバの耳」では、秋山成勲がウォンビンについて言及する場面があった。

この日の放送では、日本でファッションブランドを設立した秋山成勲が出演。販売するさまざまなアイテムが完売し、驚きを誘った。その後、秋山成勲は自社の社員たちと会食をしながら話をした。


秋山成勲は会食をしながらスタッフに、ブランドとよく似合う人物は誰だと思うかと尋ねた。この様子をスタジオで見ていたキム・スクは「これを聞くこと自体が自分を選べということではないか」と指摘した。

すると、秋山成勲は「実は俺は映画『アジョシ』のウォンビンを念頭に置いている」「あれくらいじゃないと」と明かした。

実は、ウォンビンとは年が近いという秋山成勲。「でも、最近テレビにあまり出ていないじゃないか」「今はかなり老けているかもしれないよ」と話し笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2023.08.14