<トレンドブログ>女優イム・ジヨン、あまりに幸せな笑顔にほっこり…“愛らしさ爆発”


女優イム・ジヨンがミラノで撮った映像を公開しました。

10日にイム・ジヨンは自身のインスタグラムに太陽の絵文字と共に映像を掲載しました。

公開された映像の中のイム・ジヨンは、ニット帽と青いワンピースを合わせて、初々しいいサマールックを完成させています。特に愛らしい微笑みと涼しい口元が爽やかな雰囲気をかもし出してファンの心をときめかせています。


投稿を見たファン達は「ドヒョンが撮ってくれたのですか?」、「こんなにラブリーな人間がいるなんて」、「美の基準がイム・ジヨンに変わりました」「無表情でも綺麗で、ただすべてがラブリー」等々、反応を寄せていました。

一方、イム・ジヨンは今月10日に初放送されたSBSドラマ『国民死刑投票』に出演して熱演を繰り広げています。同作は、悪質な犯罪者たちを対象に国民死刑投票を行い、死刑を執行する正体不明の“ゲタル”を追跡するストーリーを描いています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.08.12