東方神起チャンミン、大阪ドーム公演に1人で出演「必ず東方神起として帰ってくる」

image東方神起のチャンミンがユンホの入隊について語った。
チャンミンは25日、大阪ドームで行われたSMTOWN LIVE公演に1人で出演。今回の公演は、ユンホが21日に入隊してから、チャンミンが初めて姿を見せる場となった。
チャンミンは「東方神起の2人が何度もライブをした大阪ドームですが、ご存じの方はご存じだと思いますが、(ユンホが)行ってしまいました。そうするしかないことでした」とユンホの入隊について語った。
そして「僕もまもなく行く予定です。だから今回の大阪ドームは、個人的に特別なステージになるでしょう。20代のチャンミンの最後のドーム公演なので、楽しい思い出を作りたい」と自身も入隊を控えていると明かした。
続けて「このように温かく迎えてくれる大阪に2年ぐらい? 期間はどのぐらいか、まだよく分かりませんが、来ることができないので、さみしくなりそうです」とし、「必ず東方神起として、もう一度、ここ大阪ドームのステージに立ちたい」と話し、観客の拍手を浴びた。
現在、MBC水木ドラマ「夜を歩く士」に出演中のチャンミンは最近、義務警察に合格し、今年中に入隊する予定だ。

2015.07.26

blank