俳優ユ・アイン、“チ・チャンウクは、すごい韓流スター、くっ付いて行きたい”

사본 -201507252148776866_55b385c43835a0

俳優ユ・アインが、俳優チ・チャンウクの手紙に肯定的な回答をした。
25日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、ユ・アインのゲリラデートが公開された。
このユ・アインは、「通りに出てファンに会うので、暑いですが気分がいいです」と語った。
ユ・アインは、「今までヒューマンドラマジャンルでコミカルな姿だけ見せていたのですが、以前と違う演技をしました」と映画「ベテラン」での、新しいキャラクターに対して説明した。

特にユ・アインは、チ・チャンウクが一緒に演技をしたいとビデオレターを送ったことに対して、「僕も本当に好きです。最近のすごい韓流スターなのに、僕もくっついて行きたいです」と言って笑わせた。
またユ・アインは、「キスシーンをして見たい」と言ったSISTARソユに対しても「SISTAR、好きです」と答えた。

2015.07.25