「イベントレポ」INI”(アイエヌアイ) お台場冒険王2023 SUMMER SPLASH! めざましライブ 約6000人の前でパフォーマンス! メンバーの木村柾哉が振り付けを担当する新曲 「Moment」世界初披露! 【オフィシャルレポート】


会場の大きなアンコールの声で呼びこまれメンバーが再びステージへ。メンバーの髙塚は「実はこの会場になんと 6000人も集まってくれています!本当にありがとうございます!」と満面の笑みで呼びかけました。アンコール曲とし て選んだ楽曲は、メンバーの髙塚大夢が初めて作詞を担当し、初のアニメ映画主題歌を務める新曲『My Story』。圧倒的な歌唱力で歌い上げた後、メンバーは名残惜しそうに観客に手を振りステージをあとにし、「お台 場冒険王2023 SUMMER SPLASH!めざましライブ」は大盛況のうちに幕を閉じました。

クレジット:©LAPONE Entertainment
『お台場冒険王2023 SUMMER SPLASH!』INI SETLIST
『お台場冒険王2023 SUMMER SPLASH!』
2023年8月7日(月)
M01. Rocketeer
M02. FANFARE
~MC~
M03. Do What You Like
M04. STRIDE
~MC~
M05. Moment
アンコール My Story

2023.08.07