“CNBLUEジョンヒョンだけ見えた”と、女優コン・スンヨン告白!

article (1)

「私たち結婚しました」で、女優 コン・スンヨンが、アフターパーティー当時を言及した。
コン・スンヨンとCNBLUEイ・ジョンヒョンは、25日午後4時50分から放送されたMBC「私たち結婚しました4」で、披露宴を終わらせてふたりきりのアフターパーティーを開いた。

コン・スンヨンは、ジョンヒョンとブルースを踊ろうとしたが、靴が芝に引っかかって脱げてしまった。そこでジョンヒョンは、コン・スンヨンの足を自分の足の甲に乗せてダンスをしながら、自然にコン・スンヨンのほおに口づけた。
コン・スンヨンは製作陣とのインタビューで、「驚いたが良かったです。あのように長い時間、何も話さないで穴が開くほどに見つめたのは初めてです。周りが何も見えなくてオッパ(年下の女性が年上の男性を呼ぶときの呼称)だけが見えました」と告白した。

ネットユーザーは、「コン・スンヨン、ジョンヒョンに夢中な表情だ」、「コン・スンヨンとジョンヒョン、本当によく似合う」、「コン・スンヨンのアフターパーティー、ロマンチックだね」、「コン・スンヨンにジョンヒョンの不意打ちキス、すごいです」などの反応を見せた。

2015.07.26

blank