テミン(SHINee)、ソヒ(元Wonder Girls)とこんなに親しかったの?

K-POP第2世代アイドルを代表する末っ子、ソヒ(元Wonder Girls)とテミン(SHINee)が会い、トークを交わした。

去る6日、YouTubeチャンネル「アン・ソヒ」には、「何…? ソヒとテミンが酒を飲む…? 中学生が…? | アン・ソXテミン」というタイトルの映像が投稿された。


この映像でソヒは、「以前から1人で心から応援して、好きだった方を招待した」として、ゲストのテミンを紹介した。テミンもソヒに、「以前の活動されている時からファンだった。長く活動を共にしてきて、内的な親しみがいつもあった」と声を掛けた。

テミンは、ソヒとの共通点を明らかにした。テミンが16歳でデビューしたことを明らかにするとすぐに、ソヒは「その時はその年代のアイドルがいなくて、印象深かった」と答えた。テミンは「いつの間にか20代を過ぎて30代だ」とつけ加えた。


またテミンは、ソヒに対する第一印象を打ち明けた。テミンは、「『Tell Me』の活動時代、『オモナ』を歌っている姿を見て、赤ちゃんがデビューしたと思った。『SHINee』のデビュー時代、『人気歌謡』4階の個人控室を使っていた『Wonder Girls』が、本当にカッコよかった」という言葉を伝えた。

ソヒは、「今はテミンが1番先輩だ。最近の雰囲気はどうか」と質問した。テミンは、「きまり悪い。16年目になるので、収録で会う人たちが、全員赤ちゃんだ」と答えた。

(2ページに続く)

2023.08.07