「トルシングルズ」のJerome、芸能界活動中断後の全く違う職業は?

MBN「トルシングルズ(Love After Divorce)」に出演中のJeromeが芸能界活動中断後の想像を超える職業を公開する。

6日夜10時オンエアの「トルシングルズ4 IN U.S.A」(以下「トルシングルズ4」)第3回では、アメリカの出戻り男女10人が2日目の夜を迎え、それぞれの職業を公開する時間を持つ。


特に元「X-Large」で「離婚6年目」Jeromeが現在のアメリカでの職業公開を予告し関心を集めている。Jeromeが職業を明らかにする前、MCのユ・セユンはJeromeと面識のあるイ・ヘヨンとウン・ジウォンに「Jeromeの渡米後の職業を聞いたことがあるのか?」と尋ねると、彼らは「全く知らない。うわさも聞かなかった」とJeromeの発言に集中する。

他の出戻り男女たちもJeromeの職業は気になる様子。「兵士?」、「警察?」 など推測するが、しばらく間を開けたJeromeは「私の職業はアメリカで一番大きい……」 」と現在の仕事を明らかにする。Jeromeの職業公開にイ・ジヘは「これは本当の大反転」とし、驚きを隠せなかったという裏話だ。


この日の職業公開前、イ・ジヘは「今シーズンに出演したアメリカ出戻り男女たちの職業は歴代級のスペックですよ」と強調した。ある出演者は「フェ●●ブックとネット●●●●スを経て現在グローバルショートフォームTik●kのマーケティング総括チーム長」と職業を紹介する。「現在まで広告を担当して10億ドル(1兆3,000億ウォン)程度を使った」という発言には「能力者」という言葉が漏れた。

WOW!Korea提供

2023.08.06