「速報」チ・チャンウク 古代高句麗の里、高麗郷へファンと共に貸切列車で訪問!

4月4日(木)、次世代韓流プリンスとして人気急上昇中の俳優チ・チャンウクが「5th日韓友情フェスタ2013 高麗郷への旅×チ・チャンウク」でファンと一緒に、日韓交流スペシャル企画として、高麗駅直行の貸切臨時電車にて、韓国との縁が深い高麗郷・高麗神社(埼玉県日高市)へ訪問。

 

「桜の美しい季節に、皆さんと一緒に歴史ロマンを感じる列車の旅に 参加できて、ワクワクしてますし、とても嬉しいです。 これからの1時間半、僕と一緒に素敵な景色を見ながら楽しみましょう!」とチ・チャンウクによる特別アナウンスも車内に流れる演出でファンを喜ばせた。

 

 

 


 

高麗神社に到着したチ・チャンウクは境内に詰めかけた大勢のファンに出迎えられ、参拝後はファンといっしょに記念撮影に臨み、つかの間ではあったが、交流を果たした。 5日には、ミュージカルの初演を迎えるチ・チャンウク。 タイトなスケジュールの合間を縫っての来日となったが、前日の雨が嘘のように、晴れ渡った空の祝福を受け、日韓の心温まる交流が実現した。

 

主催:NPO法人日韓文化交流会 http://www.japankorea.org/

 

詳しいレポ-トは後日掲載いたします。

 

2013年4月4日  pm7 :40配信  (C)Korepoニュース

2013.04.04

blank