FTISLANDホンギ、マネージャーチェ・ミンス登場に“借りてきた猫”!

article

人気バンドFTISLANDイ・ホンギと俳優チェ・ミンスが、「私を振り返ってみて」で出会った。
24日夜9時30分に初放送されたKBS2の新しいバラエティプログラム「私を振り返ってみて」では、ホンギのマネージャーになったチェ・ミンスがホンギの家を訪ねる様子が描かれた。
この日チェ・ミンスは、眠っているホンギに「もうそれ位にして起きたら? 1分で準備して出て来い」と、どんなアラームより強烈な言葉で彼を起こした。そして、「僕が君のマネージャーだから丁寧語を使おうか?」と尋ね、ホンギは渇を入れられたような声で、「いいえ」と素早く答えた。
チェ・ミンスが直接運転した車に乗って美容室に到着したホンギは、居心地の悪さがありありと見えた。その後の製作陣とのインタビューで、「とても負担だったし、車に乗れば普段はもたれかかるのに、真っ直ぐに座ってしまいます」と訴えた。
「私を振り返ってみて」は、自分を振り返るコンセプトの自我省察リアリティーで、チョ・ヨンナム、キム・スミ、イ・ギョンギュ、チェ・ミンス、パク・ミョンス、FTISLANDホンギが出演する。

2015.07.25