ドラマ「幽霊さま」チョ・ジョンソク、パク・ボヨンのためにギター演奏

≪ドラマNOW≫「幽霊さま」チョ・ジョンソク、パク・ボヨンのためにギター演奏

※ネタバレになる内容が含まれています。

24日に放送されたtvNドラマ「ああ、私の幽霊さま」7話では、ソヌ(チョ・ジョンソク)がボンソン(パク・ボヨン)のためにギターを演奏する姿が描かれた。

ボンソンとソヌはチヂミ店でチヂミを食べて戻る途中、ボンソンが道端でギターを演奏する男性を見て「カッコイイ」と言いながら目を離さなかった。

ボンソンとソヌはデートのあと、きまずいあいさつをして部屋に戻っていった。

ソヌは「今までギターを手にしたことない人がどこにいるんだ」と言いながら、ギターを出して弾き語りをした。ボンソンはソヌのギターに耳を傾けて笑みを浮かべた。

WOW!korea提供

2015.07.25