「BLACKPINK」LISA、「ビタミン+紅参で健康管理…運動は特にしない」

ガールズグループ「BLACKPINK」のLISA(リサ)が、「ワッツインマイバッグ」を公開した。

YouTubeチャンネル「W KOREA」は31日、「リサのカバンの中にはどんなアイテムが? ダブルUが全部見せてもらいました」と題した動画が投稿された。

動画でリサはバッグから最初のアイテムとしてイヤホンを取り出した。リサは「もともとヘッドホンをいつも使っていたけど、飛行機の中でずっと使っていると痛かった。AirPodsも紛失してしまい、イヤホンを使うようになった」とし、「一度挿したらずっと聞く。最近はSZAのアルバムが好き」と勧めた。


続けて「最近、旅行(ワールドツアー)をたくさん行ってるから、健康を気をつけなければならないので、ビタミンと紅参を食べている。ドバイで売っていたから買ってみたが、良いみたい」と笑った。 また、運動は特にしないそうで、「毎週コンサートをするので、それも運動だと思うのでうまく維持している」と答えた。

(2ページに続く)

2023.08.01