「NCT DREAM」、JUNG KOOK(BTS)と「NewJeans」を抑えて「音楽中心」で圧倒的1位

アイドルグループ「NCT DREAM」が、「ISTJ」で「ショー!音楽中心」で1位を獲得して3冠を記録した。
29日午後に放送されたMBC音楽番組「ショー!音楽中心(以下、音楽中心)」では、「NCT DREAM」が1位を獲得した。この日7月の5週目の1位候補は「NewJeans」の「Super Shy」、「NCT DREAM」の「ISTJ」、JUNG KOOKの「Seven」だった。


「NCT DREAM」マークは「シズニー(ファンの名称)に感謝し、こうしてまた『音楽中心』で賞をいただくことができてとても気分が良い。このアルバムのために苦労してくださったすべての方々に感謝しいると伝えたい。スタッフとメンバーたち、本当にお疲れさまでした。シズニーにはとても感謝している」と受賞の感想を語った。
続いて「これからもっと素敵な『NCT DREAM』を楽しみにしてほしい。MBTIは心理的なものだが、僕たちはその思いを込めて、今後もお互いにもっと良い思いを伝えることができる世の中を作っていこう」と付け加えた。

ヘチャンは「シズニーがいるので、僕たち『NCT DREAM』がいる。シズニー大好きです!」と叫んだ。
「NCT DREAM」は17日に発表した3rdフルアルバム「ISTJ」は初動販売365万枚を突破し、タイトル曲「ISTJ」はMBC M「SHOW CHAMPION」、KBS 2TV「ミュージックバンク」、「ショー!音楽中心」で1位を獲得し、音楽番組でも1位も続けている。

関連記事

2023.07.29