ヨ・ジング、 8 月28 日開催ファンミーティング 追加公演決定!

yjgヨ・ジング 8 月28 日開催ファンミーティング
追加公演決定!
~ヨ・ジングより記念品のプレゼントも!~

 

IMXは、韓国随一の若⼿実⼒派俳優として⾼い⼈気を誇るヨ・ジングの「ヨ・ジング 2nd ファンミーティング」追加公演を開催させていただく運びとなりました。
「太陽を抱く月」の名子役として大ブレイクを果たし、 映画『私の心臓を撃て』『ファイ』、そして現在は ドラマ「オレンジマーマレード」に出演し、大好評を博しているヨ・ジング。
13 時半より開催される昼公演が大好評をいただき、間もなく完売することを受け、急遽追加公演の開催が決定となりました。

 

昼公演ではヨ・ジングが出演してきたドラマを、夜公演では映画についてのトークをメインに、昼夜違う魅⼒のイベントをお楽しみ頂く予定となっております。
更に、特典として昼公演では握⼿会、夜公演ではヨ・ジング本⼈より記念品のプレゼントも!現役⾼校生でありながら韓国を代表する若⼿俳優として輝き続けるヨ・ジングが、どんな姿を⾒せてくれるのか目が離せません。
ヨ・ジング2nd ファンミーティングにご期待下さい。

 

【ヨ・ジング2nd ファンミーティング 概要】
日程および会場
日程:8 月28 日(⾦)
昼公演 開演13:30
夜公演 開演18:00
会場:スクエア荏原 ひらつかホール

 

チケット価格 9,800 円(税込)
出演者 ヨ・ジング
チケット販売情報 公式サイトにて絶賛発売中 http://www.yeojingoo.jp
電話:03-5447-8550 (平日13:00〜17:00)
主催 IMX
写真クレジット:(C)IMX

2015.07.24