ファン・ミンヒョン(NU’EST)、「作曲家は背中を見ながら学んだ職業。ノウハウを表現できると思った」


ファン・ミンヒョン(NU’EST)が、「無駄なウソ-誰にも言えない秘密-」に出演することになった理由を明らかにした。

27日午後、tvN新ドラマ「無駄なウソ-誰にも言えない秘密-」のオンライン制作発表会が行われる中、ナム・ソンウ監督、キム・ソヒョン、ファン・ミンヒョン、ユン・ジオン、ソ・ジフン、イ・シウが出席した。


この日、ファン・ミンヒョンは「無駄なウソ-誰にも言えない秘密-」に出演することになった理由として「まず、キム・ドハという人物の職業が作曲家ではないか。積み重ねてきたノウハウを表現できると思った。そして痛みを持った人物だ」と話した。

続いて「その痛みが、誰かに会って愛することで変化し成長し克服することが興味深かった。多くの人がひとつは痛みを持っていて、それを克服する経験をしたことがあると思う。多くの人が共感してくれるのではないと思い、選択することになった」と付け加えた。

一方、tvN月火ドラマ「無駄なウソ-誰にも言えない秘密-」は、31日月曜日午後8時50分から韓国で放送がスタートする。

WOW!Korea提供

2023.07.27