【完全体でカムバック!】「OH MY GIRL」の新曲『Summer Comes』を聴いてみた!


【完全体でカムバック!】「OH MY GIRL」の新曲『Summer Comes』を聴いてみた!

今月24日、アルバム『Golden Hourglass』がリリースされた。

タイトル曲「Summer Comes」は、愛する人の声が聞こえてきた瞬間、待っていた夏が来たような「ときめき」を表現した曲。K-POP界で一番HOTで爽やかな夏を感じることができる彼女たちのサマーソングとなっている。楽しくも清涼感溢れる夏の雰囲気を存分に活かしたのはもちろん、「OH MY GIRL」ならではの心地よいエネルギーが味わえる明るい曲だ。


「OH MY GIRLがお見せできる夏のすべてを盛り込んだアルバム」といい、「これまでのOH MY GIRLのサマーソングでは、直接『夏』という単語を打ち出したことはなかったけれど、今回はタイトルが『Summer Comes』だ。どの季節でも、どこででもこの歌を聴くと夏を思い出すことができると思うので、本当のサマーソングだと思う」と彼女たちは述べている。

アルバムにはタイトル曲「Summer Comes」をはじめ、「Celebrate」「Queen B」「Dirty Laundry」「Paradise」、そして今年4月にデビュー8周年記念で先行公開されたファンソング「Miracle」など、合計6曲が収録されている。

WOW!Korea提供

2023.07.26