イ・ドンウク、「もともと家事は男がするものだと思う。結婚しても私がする」

俳優イ・ドンウクが率直なトークを披露した。
25日、テオ(Teo)のYouTubeチャンネルは、「そんな日があるじゃない、イ・ドンウクが見たい…そんな日」というタイトルで「SalonDrip」の映像を掲載した。


チャン・ドヨンは「体調が悪いと聞いた」とイ・ドンウクを心配した。イ・ドンウクは「肩の靭帯が伸びた。こちらの筋肉がすべて断裂した」と現在の状態を説明して「昨日ドラマの最後の撮影でアクションを撮っていて怪我をした」と打ち明けた。それでもイ・ドンウクはむしろチャン・ドヨンに「私が申し訳ない」と誤って和やかに雰囲気を作った。

けがをしても「SalonDrip」に出演した理由があるのだろうか。イ・ドンウクは「チャン・ドヨンにはいつも負債があった」として「私と一緒にトークショーをしたとき、素晴らしいドヨンさんの才能が私のために隠れてしまっているようで申し訳ない気持ちだった。今回単独でMCになったと聞いてお祝いに来た」と話した。チャン・ドヨンは「いつもその話をするが、私もお金をもらってするとだし、面白かった。あまり負債に思わないでほしい」と笑った。

(2ページに続く)

関連記事

2023.07.25