元祖韓流史そのものともいえるMOOK「新愛してる!!韓国ドラマ」が更にパワーアップ! 「愛してる韓国ドラマGOLD」1/27創刊記念企画!

20131206--aikan

 

 

8年という長い間、多くの韓流ファンのバイブル的存在であったMOOK「新愛してる!!韓国ドラマ」。多くのファンの要望に応え2014年1月27日(予定)に「愛してる韓国ドラマGOLD」へと生まれ変わって創刊することが決まった。

 

これまでの韓国スター、ドラマ情報はもちろんだが、さらにパワーアップし様々な韓流ライフを提供する予定。

そこで創刊号を記念して大々的なアンケートを実施中。

 

 

「愛してる韓国ドラマGOLD」創刊記念アンケート

 

①現在はどんな 韓流ライフを楽しんでいますか。

②2014年はどんな韓流ライフを過ごしたいですか。

③あなたにとって理想とする韓流ライフスタイルは?

 

以上3つの質問に対する答えと、居住地(都道府県)、ハンドルネームorニックネームorペンネームのいずれかを本文に記載の上、「愛してる韓国ドラマGOLD」編集部にメール送信。

 

アンケート受付メールアドレス   [email protected]

 

ご回答いただいた文章に手を入れさせていただくこともありますので、予めご了承願います。

 

また、アンケートに答えていただいた方の中から抽選で「愛してる韓国ドラマGOLD」創刊号を5名様にプレゼント!

締め切りは、12/13(金)まで。

(当選者の発表はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます)

2013.12.06