<トレンドブログ>「TEENTOP」、多彩なカムバックイベントでファンの心をつかむ


グループ「TEENTOP」が、多彩なイベントでファンの心をひきつけました。

「TEENTOP」は、20日を始め22日と23日の3日間、アルバム「TEEN TOP [4SHO]」のリリースイベントを開催してファンたちと特別な時間を過ごしました。

「TEENTOP」は進行されたイベントをすべて違ったコンセプトで行って、Angel(公式ファンクラブ名)と、また一つの思い出を作りました。 20日には、グローバル エンターテインメント プラットホーム“MAKESTAR”とファンのためのかき氷を作るイベントを進めました。 メンバーたちは現場を訪れたAngelに直接注文を受けてかき氷を心を込めて作るなど、甘いファンサービスを見せました。


22日と23日の両日間「TEENTOP」は、K-POP グローバル プラットホーム KTOWN4Uとコラボしたニューアルバムリリース記念ポップアップストアに訪問して、ファンたちと親密にコミュニケーションしました。 「TEENTOP」はサイン会の他にファンたちと共にジェンガゲームをしたり、キャンプコンセプトのトーク時間も用意しました。 メンバー全員、ステージとは相反したいたずらっ子のような姿を見せて、ファンたちにちょっと変わった楽しみを抱かせました。

「TEENTOP」は4日リリースした「TEEN TOP [4SHO]」で活発な活動中です。 彼らはカムバック後、多様な放送活動とコンサート、そして異色ファンイベントで長い間待ってきたファンたちに満足感を与えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.07.24