<トレンドブログ>「TREASURE T5」、ファン愛いっぱいな「MOVE」活動ビハインド公開(動画あり)


ボーイズグループ「TREASURE」のユニットT5が、「MOVE」活動中の格別なファン愛でほっこりさせました。

23日、YGエンターテインメントは「TREASURE」の公式SNSに自主制作コンテンツ「T.M.I(Treasure Maker Interaction)」34話を掲載しました。 T5の音楽番組1週目のスケジュールビハインドが収められた映像です。

初めての音楽番組当日T5は、蒸し暑さの中にも現場に来てくれたTREASURE MAKER(ファンクラブ名)のために特別なプレゼントを準備しました。 メンバーは冷たいアイスティー、メンバーのフォトカード、今年の夏ファンたちの陰になってくれる日傘を直接持ってファンたちの前に現れました。

イベント現場の熱い歓声にジュンギュは「きょうとてもたくさん来てくださった。 プレゼントのしがいがある」と、満足感を見せました。 メンバーは明るい笑顔でファンたちにプレゼントを渡して特別な思い出を作りました。 ジフンは「大きなプレゼントではないけれど、皆さんがよく使ってくださったらいいなと思います。 きょう、収録に来てくださってありがとうございます」と、話しました。

その後控室には、チェ・ヒョンソクがサプライズ訪問しました。 チェ・ヒョンソクは「舞台を見たけど本当にカッコよくて歌も一番いい」と、T5のメンバーに向かった愛情を表わしました。

情熱いっぱいな初めてのステージを終えたT5は、翌日「SBS人気歌謡」に向かいました。 スタッフたちは過去MCで活躍し、この日スペシャルMCとしてもう一度出ることになったジフンのために、控室の壁をT5に向かった応援のメッセージで飾りました。

T5は「皆さんのおかげで僕らが1週目の活動をよく終えることができました。 もうすぐフルアルバムで戻ります」と、関心を頼みました。

一方、「TREASURE」の2ndフルアルバム「REBOOT」は、28日にリリースされます。 タイトル曲「BONA BONA」を始め、ラップ-ボーカルユニット曲など、多様なジャンルの10トラックが収録されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.07.23