女優ハ・ジウォン、ブルーベリーを摘んで食べて「木をひとつ買おうかな?」


ハ・ジウォンが叔母の家に遊びに行った。

女優ハ・ジウォンの所属事務所ヘワダルエンターテイメント側は、最近「『ハ・ジウォン』、イ・デク・ソ(叔母の家を紹介します)」というタイトルで動画をひとつ公開した。

該当の映像の中でハ・ジウォンは叔母が育てた植物や花を紹介した。

続いて「叔母がここで栽培して収穫し送ってくれる」と感謝の気持ちを表した。

またハ・ジウォンはブルーベリーを摘んで食べ「朝起きてさりげなく摘み取って食べられたらいいな」と満足した。


これにハ・ジウォンの母は「さりげなく摘み取ってコーヒー1杯飲んだらそれが健康よ」と口を添えた。

ハ・ジウォンの叔母は「ひとつ買っておけばいい」と提案した。

するとハ・ジウォンは「ブルーベリーの木、ひとつ買おうかな?」と興味を見せ「とても美味しい」と感嘆した。その後ラフな服に着替えて水やりも行った。

WOW!Korea提供

2023.07.23