緊急調査 韓国ドラマに嵌る主婦に警告!?あなたに“妻の資格”はありますか…?

20131205-tsuma

 

 

●あなたはいくつ当てはまりますか?
□正直、年末年始に夫の実家に帰省するのが面倒だ。
□姑の嫌味にいつか“倍返し”してみたい。
□子供の教育方針で夫と揉めたことがある。
□ママ友の付き合いがこんなに煩わしいとは思わなかった。
□昼食は冷蔵庫の余り物ですませることが多い。
□家事をしない夫にイライラすることがある。
□夫からは名前で呼ばれない。
□最後にときめいたのはいつだったか思い出せない。

ひとつでも当てはまってしまった人には韓国中の妻たちが共感した、ドラマ「妻の資格」を強くおススメします!

 

■演技派キム・ヒエ&メロドラマの帝王イ・ソンジェ主演!
■放送戦国時代に脅威の視聴率を弾き出した問題作!
■不倫?純愛?純粋すぎる二人に多くの視聴者が共感!
■子供に最高の教育を!―奮闘する大峙洞の親たち―
■結婚とは?家族とは?見る者に付きつける正解のない問題

 

【あらすじ】
専業主婦のソレは放送局で働く夫サンジンと息子ギョルの3人暮らし。
幼い頃からアレルギーに苦しんできたギョルのため、ソレは食事から衣類、石けんに至るまで、ひとつひとつ気を使ってきた。そんな苦労の甲斐あって、今ではすっかり元気になったギョル。中学入学を前にして、ギョルの祖父母は子供にエリート教育を受けさせるべきだと言い出す。元気ならそれでいいと思っていたソレは困惑するが、サンジンは半ば強引に韓国一の教育環境を誇る江南の大峙(テチ)洞への引っ越しを決めてしまう。娘を難関の国際中学に入学させた義妹の紹介で、塾の試験を受けたギョル。だが成績はなんとビリ!同じ塾に子供を通わせる母親たちは、現実を知らないソレを笑いものにしていた。ソレはそんな母親たちとなじめずにいた。そんな時、ソレは彼女同様にこの町の教育熱に違和感を持つ、歯科医のテオと出会う。認知症の施設にいるソレの母を優しく治療するテオに好感を抱くソレ。テオも素朴な彼女に魅かれていた。ところが彼の妻ジソンはギョルが通う塾の経営者だった。ギョルを快く受け入れてくれたジソンに好意を持っていたソレはこの事実にショックを受ける。だがソレとテオが一緒にいるところを義妹に目撃されてしまったことで、二人の関係はあっという間に町中に広まり、サンジンやジソンの耳にも入ってしまう…。

 

「妻の資格」

DVD-BOX 全2巻 好評発売中
各巻¥15,200(本体)+税/4 枚組/全16 話

レンタルDVD 全8 巻 好評レンタル中

発売・販売元:ポニーキャニオン

 

【公式HP】 http://wife.ponycanyon.co.jp/

(C)JTBC Co., Ltd all rights reserved 

 

2013.12.05

blank