<トレンドブログ>ユラ、グラビア&インタビュー公開「Girl’s Dayメンバーと会うと明け方までおしゃべり」


ユラが「Girl's Day」メンバーに向けた愛情を表わしていました。

本日(21日)、マガジン「Esquire」は、ユラと共にした8月号のグラビアを公開しました。今回のグラビアは、最近作品の中で幅広いキャラクターを消化して新しいイメージを見せている俳女優ユラの姿を収めるという企画で出発しました。

続くインタビューで、ユラは明け方が好きで、毎朝6時に眠りにつくという日常の話から、いろいろな趣味についての思い、今まで演技して演じたキャラクターたちへの愛情、俳優活動を続ける中、並行している絵をかくことと昨年出版した詩画集「お互い異なる季節の旅」の秘話についてを伝えました。

特に演技に対する悩みを「Girl's Day」メンバーたちと分かち合う時もあると明らかにしたユラは「みんな一緒に過ごすと、一つの船に乗った人々と相変わらずこんな思いを分かち合えるができるというのが本当に大きな幸せだと思う」と格別な気持ちを明らかにしました。 今も一度集まると、いろんな話を交わしてみんな明け方まで帰らないとか。

最近撮影を終えたドラマ「この恋愛は不可抗力」に対しても大きな愛情を表わしました。自身の撮影分が終わった後も監督に「ただ隣にいてもいいか」と聞いて現場を離れることができなかったほどだそう。
ユラは「撮影現場があまりにも暖かくて良かったので、今も思いだしても過去に戻りたい気持ちになる」と笑顔を見せていました。

ユラとチョ・ボア、ロウン、ハ・ジュンが主演を引き受けたドラマ「この恋愛は不可抗力」は、8月23日から総合編成チャンネルJTBCで放送される予定です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.07.21